<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年Rocco'sイラスト年賀状フリー素材

ロコサトシ氏書き下ろしイラスト年賀状フリー素材2017年版をアップしました。

ダウンロードは「ロコサトシオフィシャルサイト」からどうぞ。
http://www.rocco-zoo.com/download2009newyear.html


| フリー素材 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP

2015年Rocco'sイラスト年賀状フリー素材

ロコサトシ氏書き下ろしイラスト年賀状フリー素材2015年版をアップしました。


ダウンロードは「ロコサトシオフィシャルサイト」からどうぞ。
http://www.rocco-zoo.com/download2009newyear.html
 

| フリー素材 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP

2012年Rocco'sイラスト年賀状フリー素材

「年賀状のイラストはまだ?」との催促もちらほら。
恒例となりましたロコサトシ氏書き下ろしイラスト年賀状フリー素材2012年版ができました。
来年の干支は「辰」。どんなイラストになるか・・・



楽しいイラストが5種類です。
カラー版と色なし版があります。色なし版は好きな色を塗ってくださいね。

ダウンロードは「ロコサトシオフィシャルサイト」からどうぞ。
http://www.rocco-zoo.com/download2009newyear.html


| フリー素材 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP

デコメ素材<Hello!>

本日のデコメ素材です


2.06KB
100×64

3.06KB
200×70

減色がイマイチ・・・
携帯メールではさほど目立たないと思いますが・・・
まだまだ勉強チュゥ〜〜ラブ


| フリー素材 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP

デコメ素材<おはな>

前の記事に貼った画像を見ていたら、動かしたくなっちゃったので・・・

元画像(Rocco画)

↓コレを

加工して



こんなの作りました


5.45KB 200×60

2.29KB 60×59


What's up?=どうよ? としたのは超訳デスネたらーっ

| フリー素材 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP

デコメ素材<くるくる・・・>

夕べ(13日・もう日付変わってた!)は神奈川県民ホールで行われた中村あゆみのシークレットライブに行ってきました!アラフォー世代のわたくし。ドンピシャです!(←死語?たらーっ
昔からパワーある人だなぁ〜と思ってたけど、益々磨きがかかってものすごくカッコ良かった!会場でCD(VOICE plus)を売っていて、始まる前は「ココで買わなくても良いよねぇ〜」なんて思ってたけど、終了後に即買いしました!一緒に行った友人は感動のあまり涙して、やはり購入。しかも同じヤツイヒヒ
それだけ良かったニコニコ
HONDA CARS横浜さん(主催)ありがとう!!

そんな訳で、今日はパワー貰って、気持ちよく仕事してました。
が・・・yaooh!から送ってきたマンホールの画像を、本サイトのポップアップ用に加工しなきゃならないのに、またまたデコメ素材作り出しちゃって・・・たらーっ
自分でも何やってんだかって感じですムニョムニョ
こういう ちまちま したこと結構好きなんだよねぇ〜
マンホールの方もやっと出来て(もうすぐ3時汗)ほっと一息です

結局本サイトにデコメコーナーを作ってしまおう!ってことになったんだけどねラッキー
もうちょっと作りためたら一気に公開しますよぉ〜〜
それまではココで地味〜に 小出しに行きます

60×60 3.59KB

60×60 3.53KB

60×60 3.48KB
バラバラ加減がポイントですチョキ
コピーなのになぜか微妙にサイズが違うし・・・

| フリー素材 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP

デコメ素材<ばいば〜い>

またデコメ素材作ってみました!
マイティーだよ〜んラッキー

1.31KB 60×60



2.32KB 200×60


この前のより軽いよ〜!

※注 マイティはRoccoさん画ですが、文字はワタシが書きましたのであしからず

| フリー素材 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP

デコメ素材<Thanks!>

今日はデコメ素材作ってみました!

以前から作ってみたいものの一つではありましたが
あれもこれもで自分のキャパ超えちゃってて・・・

毎日帳尻合わせるのに大変なんですよねぇ〜イヒヒ

まぁ、息抜きって事でたらーっ

作成にあたって、サイズ等のシバリをネットでチェックしました。
6K以下に抑えて楽しいのを作ろうと思うと結構悩みますねぇ〜
まぁ、やり方わかったので、次はもうちょっと良い物作りたいデスグッド

テストで作った物ですが、もし使えたらドウゾ


| フリー素材 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP

壁紙素材

年明けてからロコさんとも会って無くて、今日初めて電話でオメデトウございますを言いましたたらーっ
yaooh!からも「今日どうするの〜?」と連絡がありましたが
今日は朝から体調が悪く、アートランドも打ち合わせもおやすみです。
年始早々スミマセン汗

Rocco応援ブログなのに年末からRoccoネタ書いてないし・・・

この辺でちょっとフリー素材など載っけてみたいと思います。

GIF(150*150)
壁紙素材です
blog.rocco-zoo.com
からのお年玉デスイヒヒ



| フリー素材 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP

クリスマスプレゼント<ポストカード>

blog.rocco-zoo.comよりクリスマスプレゼントです ブーツ ツリー リース
ロコさんのイラストではありませんが・・・
クリスマスカード素材プレゼントプレゼント
これはワタシが昨年お友達の家のツリーを撮影したものですカメラ
よろしければご自由にお使いください!


画像をクリックすると印刷用の大きい画像が表示されます




| フリー素材 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP
<new | 1/1 ページ | old>
AMAZON
ばくはつマィティ (バナナのえほん) (バナナのえほん)
「ねこのマイティ」
 シリーズ第1弾!
ネコのマイティの見た夢は・・・? シンプルでふくざつ?
「ばくはつマイティ」は子供から大人まで楽しめる絵本です。
マイティのWorld news (バ・ナナのえほん)
「ねこのマイティ」
 シリーズ第2弾
ロコの伝えたいことは「ことば」ではありません
マイティと仲間が世界中でつたえるものはなに?
「マイティのWorld News」は言葉のいらない絵本です。
たまごのマイティ (ナナのえほん) (ナナのえほん)
「ねこのマイティ」
 シリーズ第3弾
ぼくは なんかいも なんかいも うまれてくるよ
マイティとお月さま (ナナのえほん)
「ねこのマイティ」
 シリーズ第4弾
きみのかえるばしょを いっしょにさがしてあげる
マイティカルテット シリーズ4巻セット
「ねこのマイティ」
シリーズ4巻セット
ADVERTISE
横浜日ノ出町・アートランド
RECENT COMMENT
  • ロコサトシ個展− Rocco's Spring TRi-Angle −
    ホーホー (01/30)
  • 2013年Rocco'sイラスト年賀状フリー素材
    natsu (12/18)
  • 横浜市立岩崎小学校 創立80周年記念大壁画(制作中‐その1‐)
    tam (12/16)
  • ロコサトシ イベント情報 −2012年12月−
    mika (12/02)
  • 「ROCCO'S横浜赤レンガ倉庫KAWARAアート100」−第5回開催−
    Yaooh!@staff (10/06)
  • 「ROCCO'S横浜赤レンガ倉庫KAWARAアート100」−第5回開催−
    プーティー (09/20)
  • ROCCO'S横浜赤レンガ倉庫KAWARAアート100 −8月開催日−
    プーティー (08/21)
  • ROCCO'S 横浜赤レンガ倉庫 KAWARAアート100 − ワークショップのおしらせ −
    プーティー (08/20)
  • ROCCO'S 横浜赤レンガ倉庫 KAWARAアート100 − ワークショップのおしらせ −
    Yaooh@staff (07/12)
  • ROCCO'S 横浜赤レンガ倉庫 KAWARAアート100 − ワークショップのおしらせ −
    プーティー (07/10)
RECENT TRACKBACK
SEARCH